Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

スポGOMI大会inとちぎ

いつもお世話になっているyuさんの企画発案で、「サイクルジャージ着てみんなでゴミ拾いしよう!」と云う事になりました。

 

大会自体は栃木国体に併せて県が主催しているみたいなのですが、それにチームで参加しよう、と。

 

普段自転車でお世話になっている道路を綺麗にするのと、サイクルジャージで参加する事で自転車乗りの存在を一般の方々にアピール出来るのではないかと云う訳です。

 

 

 

f:id:transonic-elite:20220903011504j:image

うちらのチャリ乗りチーム。yuさん。エースgusto氏。金子ジャージさん。


f:id:transonic-elite:20220903011741j:image

テレビの夜のニュースにバッチリ写ってる。僕は映え無いので殆ど写ってないw

やっぱそこはyuさんメインです。


f:id:transonic-elite:20220903011530j:image

yuさん繋がりであひる隊長チームも参戦。あひる隊長さん、さまりさん、ひいさん、リョージ(S660・dogma)さん。

 

先日群馬のエンデューロに参加したメンバー達ですね。


f:id:transonic-elite:20220903011515j:image

開会式を終えて


f:id:transonic-elite:20220903011720j:imagef:id:transonic-elite:20220903011626j:image

各チーム、思い思いエリア内にバラけて行きます。


f:id:transonic-elite:20220903011656j:imagef:id:transonic-elite:20220903011414j:imagef:id:transonic-elite:20220903011602j:imagef:id:transonic-elite:20220903011447j:image

各自担当ゴミを決めて拾っていきます。

朝は曇って涼しかったのに、途中から晴れた上に凄く蒸し暑くなって来ました💦
f:id:transonic-elite:20220903011803j:image

なんか、制限時間内にゴミを拾って、重さをポイント換算して成績を点けるみたいです。


f:id:transonic-elite:20220903011732j:image

僕らは5位入賞🏆


f:id:transonic-elite:20220903011524j:image

あひる隊長チームは圧倒的戦略で優勝していました。

 

まだ色々なところでスポGOMI大会やってるみたいですね。興味ある方は検索してみて下さい。

 

そして僕は昼銭湯で汗を流して帰宅。栃木県随一の天然水水風呂。

 

 

このメンバー達、次は那須ロングライドに出る感じかなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング