Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

High ambition mastersがいっぱいride

f:id:transonic-elite:20230712211545j:image

 

f:id:transonic-elite:20230712211203j:imagef:id:transonic-elite:20230712211215j:image

 

思えば、yuさん企画の駅前集合ride。僕ここ初めての集合かも(LRTって、輪行出来るのかな??)

 

参加者はyuさん、Dr.キャノンデールさん、金子ジャージさん、ギンチャク(ダイエット頑張る勢)さん、横浜からのクロモリの方、茨城からのラファの方、それと遅れて追い付いてきたちび太さん

f:id:transonic-elite:20230712222535j:imagef:id:transonic-elite:20230712222513j:image

(Dr.キャノンデールさん)


f:id:transonic-elite:20230712222527j:image

ちび太(あひる隊長)さん

 

High ambitionメンバーがいっぱいでチームrider感があります。

 

本当は鬼怒川までの90kmポタの予定だったのですが、午後から雨予報の為、ショートコースに変更。

f:id:transonic-elite:20230713201639j:imagef:id:transonic-elite:20230713201657j:image

yuさんが牽いてくれた道は、側道があって、安全で走りやすかったです(歩行者専用ではなく、自転車・農耕車走行可能車線です)。


f:id:transonic-elite:20230713201631j:image

(久々のロードバイク。しかもビンディングは数年振りかも。我ながら楽しそうで何よりw)


f:id:transonic-elite:20230713201650j:image

道の駅元気アップ村で折り返し。

f:id:transonic-elite:20230713201619j:image

僕はここで離脱してトレインから降りて、1人でゆっくり帰宅。とても90kmは行けなかったな。

 

f:id:transonic-elite:20230713201706j:image

けど楽しかったです。肝心の鬼怒川ポタは月末に延期のようですのでご希望の方はお問い合わせ下さい。

 

 

最近職場チームのエースgustoさんにMAGANEをプレゼントしたので、そのうちyuさんと3社混合リアビューレーダーrideもしたいですね。

f:id:transonic-elite:20230713202543j:imagef:id:transonic-elite:20230713202536j:imagef:id:transonic-elite:20230713202531j:image

 

週末は八方の練習でも行こうかなぁ⋯⋯

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング