Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

TK女史さん転勤追い出しRIDE 〜見晴らしの良いガラス張りのサ室と竹炭の水風呂でととのう〜

f:id:transonic-elite:20220319094749j:image

前回、TREK乗りカップ爆誕と云う事で歓迎RIDEをしたDr.TKさんご夫妻。なんと転勤が決まり、2回目のRIDEにして追い出しRIDEとなってしまいました!

 

〈参加者〉
f:id:transonic-elite:20220319235854j:image

・主賓のDr.TKさんとフランス人パートナーさんのW-TREK

 

・パートナーさんの幼稚園時代からの幼馴染みでカーボンロードとBianchiのレトロなダブルレバークロモリをお持ちとの友人さん。今日はBianchiのクロモリで参戦

 

・いつもRIDE企画して下さるyuさん

 

・TKさんの所属する部署の上司(?)のピナレロquattro部長

 

・Hチームからは、色味やバーテープタイヤチューブなども僕のtransonicと同じで、僕の「ぼくのかんがえたさいきょうのじてんしゃ」ともコンセプトが近いと感じるカッコいいバイク、dogma 紐red GOKISOさん(dogma red gokisoさんは僕のtransonicと同じ赤×黒系です。

※以前このブログに良く登場していたホワイト系のSchwarz dogmaさん(=イエローCAAD12さん)とは別人です)。

そういえばSchwarzさんや赤×白CAAD13くんやスペシャ螺鈿サガンモデル主任達はハルヒル出るのかなぁ••••••。

 

・Hチームからもうお一人、マットブラックのシンプル構成にゴールドのヒルクライム用ギアとスピードプレイのペダルが非常にエモいキャノンデールスーパシックスさん

 

Bluetoothスピーカーとアヒル(?)を搭載し独自の世界観を持つBianchi乗りののら犬ちび太さん

f:id:transonic-elite:20220319174042j:image

 

・僕は夜勤明けで参加予定でしたが、集合場所にBianchiで顔だけ出してDNS。車でゴール地点の道の駅に向かい、インチキ合流。

 

Bianchi sprint女子さんも今回欠席です。

実は最近僕もあんまり体調が良くないのです。あったかくなって来たし、また今度ゆるポタcafe RIDE行きましょ!

 

 

僕が、長引いた夜勤仕事で遅れて集合場所のコンビニ駐車場に行くと、何故かパンク修理をやってました笑

出発前で良かったです。
f:id:transonic-elite:20220319094314j:image

 

 

目的地は道の駅高根沢「げんきあっぷむら」
f:id:transonic-elite:20220319094229j:imagef:id:transonic-elite:20220319235854j:image

ここはサイクルラックを沢山設置して下さっていて、ロードバイクフレンドリーな道の駅なんです。

 

サイクルラック前でみんなで写真を撮って居たら、道の駅のスタッフさんから

「お写真撮っても良いですか?」

とお声を掛けて頂きました。顔さえ晒さなければどうぞ是非是非。道の駅のアピールに使って下さい。


f:id:transonic-elite:20220319094730j:image

いつもの高根沢ジェラート


f:id:transonic-elite:20220319094428j:image

なんかかわいいポスター発見(実物は怖いけど••••••🐗)

なんかバーベキューフェス(?)的なのやってました。
f:id:transonic-elite:20220319094254j:image

 

 

僕はと云うと••••••
f:id:transonic-elite:20220319094741j:image


f:id:transonic-elite:20220319094809j:imagef:id:transonic-elite:20220319094320j:image

yuさんに戴いた誕生日プレゼントのSABONのシャワーオイルと、前の職場の同期の女子から戴いたTHREEの化粧水やクレンジングで道の駅のサウナへ🧖

 

職場バイク部のrebel女子さんからは

「お高いSABONとTHREEでサ活してる男子なんてfranzさんくらいですよ!」

と言われました😁


f:id:transonic-elite:20220319094550j:image

サ活については「サウナイキタイ」に投稿した僕の書き込みを添付しておきます。

 

--------------------------------------------------------------

sauna-ikitai.com

--------------------------------------------------------------


f:id:transonic-elite:20220319094510j:imagef:id:transonic-elite:20220319094824j:image

夜勤明けだったのでロビーのハンモックでウトウトお昼寝してしまいました。

 

他の自転車の皆さんもここで一旦解散
f:id:transonic-elite:20220319094421j:image

TKさん達はお二人でラーメンRIDEへ🍜

 

他の皆さんはRIDEが物足りないと云う事で道の駅サシバ経由••••••
f:id:transonic-elite:20220319094848j:imagef:id:transonic-elite:20220319094720j:imagef:id:transonic-elite:20220319094813j:image


f:id:transonic-elite:20220319094353j:imagef:id:transonic-elite:20220319094456j:image

f:id:transonic-elite:20220319094713j:image

観音山梅の里梅園を観に行ったようです。

この辺の道って、updownが結構あって脚削られるんですよね。

 

今日は自転車じゃなくてサウナしてて良かったかも。助かった笑

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング