Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

どーでも良い事ですがspecializedの布マスクを購入してみました。

f:id:transonic-elite:20210216203425j:image

年始にいつもお世話になって居るロード屋さんでメンテをした時に貰った真っ赤なスペシャのディスポ(使い捨て)マスク。勿体無いのでこれは安倍さんのマスクと共に使わずにとってあります。

僕は以前も記事にしましたが、プライベート用の布マスクも大体サイクルジャージメーカーのものを気に入って使っています。マスク不足の頃に初めて購入して感動したチャンピオンシステム、ジャージ同様可愛い派手派手柄のパンダーニやオーメストグランデ、あとはアウトドアショップに売っていたシューズブランドのkeenのマスクなんかも使ってます。

自転車RIDE時には、主に丸福繊維さんのヤケーヌや、みんな大好きナルーマスクを愛用して居ます。

 

先日、TwitterだったかInstagramだったかは忘れたのですが、誰かがスペシャライズド製マスクの投稿をして居るのを目にしました(プロモーション投稿だったかな?)。

いつもでしたらそんな広告チックなステマ投稿記事など即削除かブロックなのですが、スペシャライズド公式でしたので釣られてまんまと公式サイトへ⋯⋯

f:id:transonic-elite:20210216225634j:image

( ̄(エ) ̄)3つもポチってしまいましたクマー!

(因みに転売用ではありません!普段使い用と鑑賞用と保存用です!(嘘))。


f:id:transonic-elite:20210216225903j:image

一個開封しちゃおうかなぁ。

 

このマスクさえ着けていればロードに乗って居ない時でも

「あ、気付かせちゃった?ごーめんごめん。実は俺ってローディだぜ?」

アピール出来ます。


f:id:transonic-elite:20210216225721j:image

スペシャライズドのロゴが格好良いですね。


f:id:transonic-elite:20210216225817j:image

フリーサイズながら、耳紐調節機能付き😷

FLUXテールランプやカーボンパワーサドル使ってるし、バイクは乗ってないけど僕がスペシャライズド製マスク着けても良いよね?✨✨✨

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング