Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

マスク色々(りんりんロードの桜は再来週まで持ってくれるかなぁ••••••)

そういえば、先日購入したスペシャのマスクに関連して⋯⋯

f:id:transonic-elite:20210327152530j:image

 

いつもロードバイクMTB時にメイン使いしているフェイスマスクのヤケーヌ。そのヤケーヌの丸福繊維さんが公式Twitterでやっていたプレゼントキャンペーン

f:id:transonic-elite:20210317192637j:image

鬼滅柄のヤケーヌ親子サイズセット。応募したら当選しました!

 

炭治郎柄と選べたのですが、Bianchiに合わせて禰󠄀豆子柄を選ばせて頂きました。

ピンク色だし、Bianchi rideの時にフェイスマスクとして使わせて貰おうかな。

 

大人サイズは僕が使うとして、子供サイズどうしよう••••••

 

誰か顔の小さい女子居ないかな。それか姪っ子の外出用にでもあげようか。

 

いつも、新しいマスクを色々買っては試しに使ってみるものの、結果、日焼け止め効果と曇らない効果で結局ヤケーヌに戻って来てしまうんですよね。

 

あとは最近購入したオークリーのプレデターマスク。

f:id:transonic-elite:20210327194547j:imagef:id:transonic-elite:20210327194729j:image

 

こないだ不動峠ヒルクライムで使った結果、あれも中フィルターを外せば網目のスカスカで曇らないので(防護効果はさておき)メイン使い出来そうな気がしています(僕は防護効果よりも曇らない効果を重視しているので)。

 

ナルーマスクは(特段問題も無く良い品なのですが)あの耳紐がないのにタイトでズレにくい感じ、ロードバイク用よりも柔術用に適して居る気がして、今度総合ジム用にしてみようと思います。

 

さて、先週行った時には、(筑波山の麓)大池公園はまだ全く咲いていなかった桜🌸

 

f:id:transonic-elite:20210327192728p:imagef:id:transonic-elite:20210327192812p:imagef:id:transonic-elite:20210327192859p:image

 

Twitterの報告などを見ると今週は結構咲いているようです。来週辺り見頃のピークかなぁ。

来週末辺り、りんりんロードに又行きたいと思っていたのですが、土曜日はアナフィラキシー予定なので安静にする予定••••••。

 

日曜日は最優先事項の女子RIDE。

 

再来週の週末のボッチRIDEまで、桜🌸持ってくれると良いのだけれども🌸

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング