Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

女子cafe RIDE 〜standard bakers〜

今日は女子RIDEに誘われて行って来ました。

 

〈参加者〉

f:id:transonic-elite:20210214192713j:image

Bianchi sprint女史

・DE♡ROSA女史

 

f:id:transonic-elite:20210214192803j:image

Bianchi nironeシマニョーロ(僕)

 

f:id:transonic-elite:20210214193501j:image

・CANYON ultimate(under hard point light2連装)氏

 

f:id:transonic-elite:20210214193622j:image

・シュバルツdogma電デュラ氏

 

-----------------------------------------------------

 

先ずは待ち合わせ場所で

f:id:transonic-elite:20210214200038j:imagef:id:transonic-elite:20210214200126j:image

この純正サドル

f:id:transonic-elite:20210214211052j:image

Bianchi女史さんの純正サドルが少し硬くてフィーリングが余り良くない様なのでサドル交換。

 

DE♡ROSA女史さんに助言を貰いDE♡ROSAさんと全く同じselle ItaliaのSLRを購入したようです。

f:id:transonic-elite:20210214201355j:image

(サイズも全く同じ)

 

MAX9.5n表示のところ、8n以下な感じで、水平器も使用してちゃんとtorqueレンチで取り付けました🔧

重量も186gで大分軽くなりました。

 

市街地を通り⋯⋯

 

f:id:transonic-elite:20210214201807j:image

今日の目的地、大谷町のthe standard bakersさんへ。大変な人気店なのでランチは予約推奨です。

サイクルラックの先客には、メリダ旦那さんとBianchi nirone7奥さんのご夫婦もツーリングRIDEデートでいらしてました。

 

f:id:transonic-elite:20210214202128j:image

アボカドとマグロのタルティー


f:id:transonic-elite:20210214202043j:image

農家のペペロンチーノ


f:id:transonic-elite:20210214202115j:image

パン盛り合わせ


f:id:transonic-elite:20210214202103j:image

デザート


f:id:transonic-elite:20210214202052j:image

お腹いっぱいになってしまい、急遽パン盛り合わせをテイクアウトに🛍

 

この他にも、コース料理なんかもありました。

 

f:id:transonic-elite:20210214201839j:image

食後に大谷観音様を参拝しつつ帰路へ。僕が小学生の頃には既にいらっしゃった大谷観音様。

同じ観音様だからか、大船観音様とお顔が似ていらっしゃる気がします。

 

前回鬼怒川練では走り易いサイクリングロードでしたが、2回目のロード練でしたので時速20km/h行かない位でも少し間が離れる感じでした。が、今回は待ち合わせも含めて完全自走で来る事が出来ましたし、車道で22km位で漕いでも離れないで走れました。

 

次回は古賀志自走練とかですかね?

若しくはまた鬼怒川サイクリングロードをもう少し下って、中間地点の蓼沼親水公園まで往復練。蓼沼まで往復行けたら、次は道の駅しもつけも行けそう。

 

それで慣れたら、春には大平山の麓駐車場まで車トランポで初クライム練兼お花見練🌸🍡

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング