Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

Bianchi Q-ring楕円化 & シマニョーロSORATEDURA化、完了

年末年始はBianchi練に失敗して落ち込んで居たけれども、年始にsprintさん本人に謝罪して気分は持ち直しました。

 

まあ僕は今まで格闘技も、大学も、転職・脱サラも、国家試験も全部そうですけど、何かのコンプレックスやネガティヴなんかの負の要素を限界まで自己増幅して収束・発散させる事で前進や現状打破の推進力にする「陰」のタイプです。なので負の呟きをして居ても基本大丈夫です。ご心配お掛けしました。ありがとうございます。

 

 

まあ其れは兎も角。

今、僕は最高にBianchi Bianchiな気分です。

f:id:transonic-elite:20210106204030j:image

バーテープリザードスキンズのピンクにしてみました。2.5mmの筈なんだけど、思ったよりモチモチだ。良いね👍

ピンクのロゴにピンクのボトルケージとバーテープが合う。ほぼ同じ色味。

因みにボトルケージはTREK店さんの処分品のカゴにあったボントレガー製品。

 

シフターカバーは赤のまま移植してしまったけれども、黒か白のが良かったかな?まあ黒は予備が2セットあるので、その内替えてみるかも。

まさかnironeでシマニョーロの運用をするとは自分自身でも思って居なかった。

 

そしてハンドルが激重アルミからFSA ultra lightカーボンに変わりました。なんか車重も大分軽くなった気がしています(当たり前だけど)。

今度は激重サドルと激重シートポストもカーボン化したら凄く軽量化になるかなぁ。

 

f:id:transonic-elite:20210106210413j:image

transonicからお下がりしたカンパコーラスのシフター。

カッケー。超カッケー。

 

大事な事なのでもう一回言う。カッケー。

「カッコカワイイ宣言」

 

そしてそして
f:id:transonic-elite:20210106203852j:image

soraクランクなのに余ったDURAのインナーリング、そしてQ-ringのアウター楕円を付けて回しちゃう俺、カッケー。

 

「DURAが余ってる」

 

何という甘美でカッケーパワーワード


f:id:transonic-elite:20210106203938j:image

(Bianchiの11速化の為だけに)必要ないのに新型8000系アルテを買ってtransonicに付けて、無理やり旧型6800アルテRDをbianchi用のお下がりパーツに仕立てちゃう。

f:id:transonic-elite:20210107062215j:image

ブレーキはSORAのアームのままだが、舟とブレーキシューは以前よりBBBウルトラストップに変更済み。

 

DURAインナー&アウター楕円とカンパコーラスシマニョーロシフトの新生Bianchi nirone、早く走り倒したい‼︎

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング