Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

TREKドマーネDISK氏 歓迎RIDE

今日は隣の職場のデローザ女史さんが勧誘した新入部員。giantクロス通勤氏の初ロードであるdomane(DISK)が納車後初の歓迎RIDEと云う事で行って参りました。

f:id:transonic-elite:20201227200911j:image

僕は朝イチでインプラント歯科を予約して居た事をすっかり忘れて居て、RIDEとダブルブッキングしてしまいました。

なので歯科が終わってからの追い掛け一人旅RIDEです。


f:id:transonic-elite:20201227195739j:image

僕が鬼怒川サイクリングロード入り口に着く頃には⋯⋯

 


f:id:transonic-elite:20201227201144j:imagef:id:transonic-elite:20201227201227j:image
皆さんはもう中間休憩地点の蓼沼親水公園で休憩中⋯⋯


f:id:transonic-elite:20201227195939j:imagef:id:transonic-elite:20201227200521j:image

ラメっぽくもあり、ダークっぽくもあり、深みのあるワインレッドで、良い色ですね。

 

〈参加者〉

・canyon ultimate氏

・DE♡ROSA女史

TREK domane DISK氏

・僕

 

僕が中間の蓼沼親水公園に着いた頃⋯⋯

f:id:transonic-elite:20201227200543j:image

皆さんはもう道の駅でジェラート中かなぁ。良いなぁ🍦🍧🍨

 


f:id:transonic-elite:20201227202326j:image

往路の蓼沼親水公園で休憩しながら皆さんの復路を待つ僕⋯⋯。大した補給食も持って来なかった⋯⋯。キヌサイに来る途中で何時も見掛けてとても気になって居る安納芋の焼き芋の出店を今度おばあちゃんから買ってみようかなぁ。🍠

誰かあれ買った方居ます?

 

 

f:id:transonic-elite:20201227201407j:image

追い付きました!(と云うか、色彩が目立ち過ぎて直ぐに見付けて貰えました!)

 


f:id:transonic-elite:20201227195952j:imagef:id:transonic-elite:20201227200435j:imagef:id:transonic-elite:20201227200005j:imagef:id:transonic-elite:20201227202043j:image

なんか色と柄の統一感が無いと云うか、節操が無いと云うか⋯⋯

 

派手キモいですね。
f:id:transonic-elite:20201227195609j:image

あ、因みに言い訳しますと、胴回りが「デップリ系」に見えて居ますが、冬ジャケットの上からウィンドテック着て居る所為です(断じてそうです!)。

ダイエットは結構順調に進んで居ます(あとはお正月の餅に気を付け無いと⋯⋯)。

 

この後追加購入したraphaのシューカバーの色をピンク色にしようかどうか迷って居ましたが、黒にしておきました。安全面では派手な色の方が良いのだろうけれども。

raphaピンクのシューカバー付けてるロード乗り多いですよね?ピンクも格好良いんですよね。買った後でも、

(やっぱピンクが良かったんじゃ?)

とまだ迷ってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング