Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

Bianchi sprint納車

f:id:transonic-elite:20201225210105j:image

カッケ〜。超〜カッケ〜❗️
f:id:transonic-elite:20201225210148j:image

エアロ過ぎ。映え過ぎる。エアロフレームだと普段はオシャレ可愛いチェレステ色が何故か精悍に見えますね。

 

チェレイ‼️

 

Bianchi sprint女史さんの車は小っちゃいのでロードが詰めるかどうか心配して居たのですが、後部座席を倒して、助手席も前にスライドして後ろに倒すとフラットになりました。前輪を外せば充分車に詰めます(上手く詰めば前輪を外さずにそのままでも詰めそうですが、安全の為にやめておきます)。

 

自転車店から職場に帰って来た後、暗かったのですがライトを付けて少しだけ裏の駐車場で乗って練習してみました。

 

最初は

「絶対ムリ‼️」

「乗れる気がしない」

等と言って居ましたが、2〜3回目で普通に跨って乗車→漕ぎ出し→停車・足付きまで出来て居ました。年末のウチに一度練習会をやるみたいですね。僕ももう仕事納めなので見に行きたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング