Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

ナルーマスクとヤケーヌマスクを追加購入

折角の4連休、無能天気の所為で全くride出来ず⋯⋯

 

 

で、スパやら足つぼやら色々リフレッシュして連休を満喫していたのですが、美容室帰りに寄ったお洒落ロードショップで夏用(?)ナルーマスクを見付けて、初購入。

f:id:transonic-elite:20200729191512j:image

序でに、もう2つほど持っているのですが、気に入って完全に僕の装備品の中で一軍入りして居るヤケーヌの3つ目を公式オンラインストアで追加購入。ベージュとネイビーを持っているのですが、今回の三つ目はイエローカモ。イエローですけど、デザートパターンではありません。ノーマルカモです。強いて言えば、若干タイガーストライプみがあります。

まあ、ミリオタ以外の方にはどうでも良い情報でした。済みません。

 

ナルーマスクは、隣の科のピナレロクワトロ科長が以前水戸偕楽園rideの時に冬用を着けていて、気にはなって居たのですよね(全然関係無いですけど「クワトロ科長」って僕が勝手に付けた呼び名、「クワトロ(バジーナ)大尉」みたいで格好良いな)。

 

普通のマスクだとヒルクライムでは苦しくなってしまうのだけど、ナルーマスクはどうかなぁなと思って試してみたかったのです(肝心の実地投入が未だ出来て居ないのですが)。

 

まあもしダメだったとしても、ヒルクラでも絶対に苦しくないヤケーヌマスクがあるので、ポタリング用や秋冬用に回せば良いですし。

 


f:id:transonic-elite:20200729191501j:image

(ナルーマスクの説明。結構良いお値段⋯⋯。)

 


f:id:transonic-elite:20200729191509j:image

(こちらはヤケーヌ。マスク沼に嵌って居る人は騙されたと思って一個買ってみて下さい。)

 


f:id:transonic-elite:20200729191458j:image

ナルーマスク。脱ぎ捨てられたパンツ感が半端無い⋯⋯。


f:id:transonic-elite:20200729191505j:image

落ちてたパンツ拾って手に取って居る感⋯⋯

 

そろそろ梅雨も明けるだろうし、次回のrideで実地投入してみます。

 

MTBで激坂の八方ヶ原でも登ってみようかなぁ⋯⋯。フラペだけど大丈夫かなぁ⋯⋯。

 

ps.気になって色々な種類のナルーマスクを調べてみたのですが、これカッコ良い!

f:id:transonic-elite:20200729195041j:imagef:id:transonic-elite:20200729195045j:imagef:id:transonic-elite:20200729195050j:image

f:id:transonic-elite:20200729195101j:image

このシルバーを着けて、ヘルメットをabusのゲームチェンジャー着けて、オークリーのアイウェアを着けたら、完全に見た目プレデター 化出来るじゃん!

 

f:id:transonic-elite:20200729195505j:image

 

これは追加購入待った無しだな。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング