Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

ハルヒル2023応援(試走DNS)

f:id:transonic-elite:20230513153307j:imagef:id:transonic-elite:20230513153312j:image

f:id:transonic-elite:20230513153359j:image

始めて榛名体育館のエントリー会場に行ってみました。駅前と違って、テントブースや食事ブースが出ていて楽しかったです。

 

余裕があれば試走しちゃおうかと思ったのですが、寒いし雨も怪しかったのでyuさんと合流してエントリーだけお付き合いして帰宅しました。

 

明日出走される方は頑張ってください。

 

あ、でも天候や体調アヤしかったら無理せずに。榛名山はこの先何十年もそこで待っててくれています。逃げませんので。

f:id:transonic-elite:20230513153436j:image

(サイクルモードにも出店していたMUC-OFFさん)

 

f:id:transonic-elite:20230513202313j:image

 

昨年DNSしたハルヒル2022は、渋峠に行く前泊で宿題回収してから草津に向かいました。今年は志賀高原ヒルクライムに出場予定ですので、余裕があったら今回のハルヒル2023はそこで回収したいと思っています。

 

(今回入った群馬のサウナのサ活を貼っておきます)

https://sauna-ikitai.com/saunas/1261

 

https://sauna-ikitai.com/saunners/96746/posts/3904332

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング