Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

今年もハルヒル当日DNS••••••

昨年に引き続き、今年も高崎に泊まったのに当日朝に雨が降っていたのでDNSです。

 

けどスタートの頃には雨も上がって、お昼には暑いくらいのお天気に。

f:id:transonic-elite:20220522193944j:image

も〜!だったら朝から晴れといてよ。

 

僕は前日&当日の

「やる気・体力・天気・気温・気分・眠気・トイレ・時間の余裕・装備品の忘れ物・電装系の充電」

等々の各ゲージが全てフルMAXじゃないとレーススタートイベントが発動しない厄介な性質なのです。

 

そういえば幻の「ツールドつくば」も毎年エントリーしてたのに雨だか曇りだか寝坊だかで3年連続DNSしてそのままイベントが消滅してしまったっけ••••••

 

「御亭山ヒルクライム」も、現場で自転車組んでる時に、持ってきた筈のリアライトが見付からずに、探して居る間にエントリー受け付け時間締め切りが迫って、別にリアライトなんて必須装備じゃ無かったし、まだ時間間に合ったのにやる気無くして自転車撤収して帰宅したっけ(ライトはその後車内に落ちてた)。

 

もう来年から大会系のものはエントリーするの辞めよう。どうせ理由を探し出して絶対DNSするので時間とお金が勿体無い••••••。

 

 

けど今年は去年と違ってサウナ趣味を始めたので、全くの無駄足では無かったかも。

 

先ずは前々泊で金曜日の仕事終わりに中間地点(?)の桐生・太田ICで下車。

 

サウナ兼カプセルに宿泊。

 

 

ハルヒル前日の土曜日には太田市に出来た素晴らしい上級サウナー向けの意識高い系(褒め言葉です(念の為))サウナ「毎日サウナ」さんへ

 

 

そして前日はサウナレベルの高いビジホで有名なドーミーイン高崎さん

 

 

まあ、また多分再来月の暖かい頃に草津に行く予定があるので、気が向いたら帰り道にでも高崎に寄って、

 

「僕だけのハルヒル2022」

 

を開催しようと思います(多分••••••)。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング