Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

ハルヒルDNS(ホテル駐車場の注意点)

f:id:transonic-elite:20210521193217j:image

(高速の太田強戸PAで購入した榛名土産)
f:id:transonic-elite:20210521193037j:imagef:id:transonic-elite:20210521193122j:image

(イニDクッキー🍪)

 

色々な意見があるでしょうが、僕は蔓延防止だろうと緊急事態だろうと余り気にして居ません。飲食店や大会だけ叩いて自粛させたところで、どうせ首都圏では通勤の満員電車も止めて居ないし、海外からの不要不急の入国も禁止して居ません。だったら僕は、どんどん旅行したり飲食したりして少しでもお店にお金を落とす派です。

f:id:transonic-elite:20210516115732j:image

と云う事で高崎駅まで来ました。

駅直近のAPAホテルさんです。

 

ビジホなのに大浴場やサウナもあって、駅からも徒歩0分。超快適です。

f:id:transonic-elite:20210516115720j:imagef:id:transonic-elite:20210516115749j:image

ただ、ハルヒル参加でここに泊まる時は1つ注意点があります。

駐車場が23:00~07:00間は出庫出来ません。なので早朝出発のハルヒルでは近隣のコインパーキングに停めないとダメなようです。

駅からは遠かったですけど、その点に関してはは前回泊まったシーラックパル高崎の方が適して居るかも知れませんね。

ハルヒル大会じゃない時のハルヒル自主練で宿泊した東横インは平駐車場と立体とどちらも併設だったけど、あちらはどうかなぁ。ハルヒル時は人気のホテルらしくて全然予約出来ないんですよね。

 

f:id:transonic-elite:20210516115807j:image

で、結局なのですが••••••

翌朝は雨••••••。

 

ホテルの朝食を食べて、ハルヒルは参加せずに帰宅しました(大会は開催されたようです)。

高速使って高崎に宿泊して翌日帰宅しただけと云う。まあ少しばかりですが高崎や群馬にお金は落とせたのでよしとします。

 

あ、チップ返却しなきゃ。レターパックで送ろうかな。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング