Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

カフェキキさん初訪問

f:id:transonic-elite:20210502142159j:image

 

先日の埼玉遠征RIDEの時のお話しですが••••••。

 

埼玉ローディさんのブログとかSNSでよく見るカフェキキさんを見付けました。今回 子の権現 はDNFしてしまったのですが、車で再訪して寄ってみました。

 

エコス原市場店さんの向かいですね。

ナビで

「カフェキキ」

さんが出て来ない時には

「エコス原市場店」

さんで検索を掛けると良いと思います。エコスの道路挟んで向かいです。

f:id:transonic-elite:20210503204335j:image

 

因みにエコスさんでも買い物したのですが、場所柄か普通のスーパーよりも炭とかトングとか軍手とか肉とか、バーベキュー関連の売り物が多かった印象です。

f:id:transonic-elite:20210502142143j:image

ラックがあって、開店直後でも多くのローディさん達で賑わって居ます。

お通しに、お冷やと塩羊羹が出て来る辺り、凄くありがたいです。流石、自転車乗りの欲しいモノを良く分かって下さってます。

f:id:transonic-elite:20210503204322j:image

今は3名以上の団体さんは来店自粛お願いします、な感じっぽいですね。まあ僕は基本ボッチなので大丈夫ですが。

 

あ、料理の写メ撮るの忘れた!

コーヒーとナポリタンを戴きました🍝☕️

 

お会計の時に店主にお聞きしたのですが、ブログやSNSでカフェキキさんの事を取り上げても宜しいでしょうか?とお願いしましたら、オッケーとの了承をいただけました。

「じゃんじゃん出して下さい!」

との事でした。笑

 

小さなお店でしたが、埼玉ローディ達に愛されて居るお店な印象でした。

 

僕もまた次回、子の権現に来た時にお食事しに行こうかな。

 

次は名栗湖と有間峠も行きたいです。夏は岩手の八幡平に行く予定なので、秋辺りで三連休か何かあったらそこで行こうかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング