Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

ハルヒル2020エントリー完了しました。

昨年・一昨年に引き続き、榛名湖コースです。

 

宿は前回泊まったシーラックパルは満室になっていて取る事が出来ず。何時もハルヒル試走の自主練を行う時に宿泊する東横イン第一も第二も取れず。運良く少し高いけれども別のホテルを予約する事が出来ました。

 

前日受付場所は、前回駅前で特に出店も無かったので、今回は榛名体育館にしてみました。なんかイベントの出店で掘り出しモノが買えると良いなぁ。

f:id:transonic-elite:20200121221044j:image

(寒かったハルヒル2019、スタート前)

 

思えば何時も、コアラボトルやらhaloやらbuffやらwdxやら、イベントのパンフレットに載ってるモノをお試しで購入しては、気に入って一軍入りしてるんですよね。今年は何かあるかな?(ビックプーリーとか?!(笑))

 

序でに、気が早いのですが岩木山ヒルクライムの宿と、帰り道に八幡平ヒルクライム(自主練)の宿も併せて取ってしまいました。

八幡平の後に気が向いたら、又磐梯吾妻スカイラインでも行っちゃおうかなぁ。

 

多分今年も又ポプテピ痛ジャージで登るよ!去年僕の他にもう1人同じポプテピジャージの子見掛けたんだけども、コミュ障なので勿論話しなどは全くせず。

 

ダウンヒルは⋯⋯

f:id:transonic-elite:20200121230639j:imagef:id:transonic-elite:20200121230632j:image

チームカラーで作ったウィンドテックジャケットで降りようかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング