Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

御亭山TTヒルクライム2019エントリー完了。

f:id:transonic-elite:20190616143841j:image

http://koteyan-tt.com/

 

昨日の土浦駅のイベント「朝日峠ヒルクライムE-bike散走」は、天気予報が暴風雷雨の為中止になりました⋯⋯

ヒルクライム成分が消化不良⋯⋯

 

かと云って、気持ち良く晴れはしたけれど、雷雨が怖い予報の本日に自ら進んでヒルクラに出掛けて行く程のポジティブさも持ち合わせていない僕です。

 

ですので、何か強制的に出掛けざるを得なくなる様なオモシロなヒルクライベント無いかなぁ、と思って居た所、昨日コアラボトルを買いに行ったロード屋さん「ネオサイクリスタ」の休憩コーナーにこんなチラシがありました。

f:id:transonic-elite:20190616180307j:image

 

 

職場のバーベキューは7/21(日)だから、前日なら行けるな⋯⋯。

何だか、第1コースと第2コースがあって、第1コースで足切りタイム以内に入らないと第2コースは走れないと云う独特のルールみたいですね。

 

エントリーしちゃえば必然的に一度は試走に行かなければならなくなりますし、腰の重い僕には丁度良いかなぁ、と思って。

 

あ、8月は八方ヶ原もありますね。八方練もそろそろ始めないと⋯⋯

 

先ずはポタリングでダイエットからだなぁ⋯⋯

 

あ、そうだ!

来週ボーナスでアクションカム買う予定なので、ヒルクライム動画デビューしようかな!

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング