
届きました〜!
大きさ的には僕の持っている多関節ロックと同じ感じですね。つまり、ロードラックに掛けた時には、後輪と後ろ三角を絡めてロードラックのパイプには掛けられない程度の長さですね。
コンビニの車止めパイプに横付けなら、いけるかも知れません。

重さは⋯⋯



測定不能。笑
嘘です。

1,5kgです。笑
クッソ重い!トランソニックのフレームとフロントフォーク合わせてサドル付けた重さより重い!
でもこれ、その辺の工具じゃ絶対壊せないでしょう(だからって、絶対に長時間路駐なんてしませんけど)。
もし取られそうになったら、プレデター方式で⋯⋯

こう云う用途にも使えます。
流石ドイツの科学力!世界一ぃぃぃ!
序でにおたふくのレッグカバーも購入。


僕、レッグカバー好きなんです。
噂のおたふく製、冷感具合を今度レビューしますね。
