Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

最強U字ロック「ABUS GRANIT X plus 540」届きました。

f:id:transonic-elite:20190618154323j:image

届きました〜!

 

大きさ的には僕の持っている多関節ロックと同じ感じですね。つまり、ロードラックに掛けた時には、後輪と後ろ三角を絡めてロードラックのパイプには掛けられない程度の長さですね。

コンビニの車止めパイプに横付けなら、いけるかも知れません。

f:id:transonic-elite:20190618154606j:image

 

重さは⋯⋯

f:id:transonic-elite:20190618154446j:imagef:id:transonic-elite:20190618154451j:imagef:id:transonic-elite:20190618154504j:image

測定不能。笑

 

嘘です。

f:id:transonic-elite:20190618154530j:image

1,5kgです。笑

クッソ重い!トランソニックのフレームとフロントフォーク合わせてサドル付けた重さより重い!

 

でもこれ、その辺の工具じゃ絶対壊せないでしょう(だからって、絶対に長時間路駐なんてしませんけど)。

 

もし取られそうになったら、プレデター方式で⋯⋯

f:id:transonic-elite:20190618155519j:image

 

こう云う用途にも使えます。

流石ドイツの科学力!世界一ぃぃぃ!

 

序でにおたふくのレッグカバーも購入。

 

f:id:transonic-elite:20190618160905j:imagef:id:transonic-elite:20190618160909j:image

僕、レッグカバー好きなんです。

 

噂のおたふく製、冷感具合を今度レビューしますね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング