Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

渋峠「志賀高原ヒルクライム」エントリー完了

YouTubeやとちテレでやっているロードバイク番組『RIDE ON』で僕の写真が紹介されました✨

f:id:transonic-elite:20210604215220p:image

 

昨年大会中止になったにも関わらず強行した渋峠ヒルクライム(頂上のホテル周辺をポタリングしただけでヒルクライムしてない)の時のものです。

 

f:id:transonic-elite:20210601175740j:imagef:id:transonic-elite:20210605081611j:image
f:id:transonic-elite:20210605081444j:image

 

渋峠ホテルの夜空は人生最高のものでした。今年も渋峠行きます。

f:id:transonic-elite:20210605083056j:imagef:id:transonic-elite:20210605083126j:image

 

今年のまた大会公式さんの推奨ホテルもあるみたいなのですが、どうしようかなぁ。

 

前泊は近くのホテルにするとして、折角遠征するのに前日の土曜日入りだと勿体無いので、金曜日の仕事終わりで前々泊で群馬か長野入りして、どこか適当なラブホにでも1人で泊まって、デリバリーでも呼んで(嘘です呼びません許してください)、土曜日のホテル入りの前に1人渋峠ヒルクライムでもしたら、1遠征で2度美味しいじゃない?

 

昨年はヒルクライム出来なかったので今年は楽しみです。万一、今年も大会が中止になってしまったとしても、また宿に課金に行きますよ!

多少の雨ならヒルクラしちゃおうかな••••••。

 

大会のある9月には先日立ちゴケでDNFした子の権現にもリベンジ予定です。

(また今年も格闘技の復帰延長する雰囲気だなぁ••••••)

 

あ、そうそう、昨日Bianchiのサドルを新しいものに替えました。近々レビューしてみますね。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング