Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

EKOIのサングラス(フランス直販ページを日本語表記する簡単なやり方)

f:id:transonic-elite:20201108232220j:image

Twitterで宣伝が回って来たEKOIのアイウェア。めちゃくちゃ格好良い!

ちょっと見ない感じのレンズの色にもヤラレました💘

 

丁度前日の100km RIDEの神社で何度もアイウェアアスファルトに落としてしまい、レンズに少しだけ傷付いて、僕の心も傷付いてしまった所だったのですよね⋯⋯💔

f:id:transonic-elite:20201108164855j:image

(ほんのチョッピリ⋯⋯)

 

まあ使用には支障ないので車の運転専用とかスキー用とかにお下がりしようかなぁ。

 

どうやらEKOIは本国のサイト直販しかやっていないみたいですね。

(僕は最近2回目の凄く嫌な思いをAmazonにさせられて、今後一生Amazonでは買い物しない、アソシエイトにも関わらない、と決めたので逆に直販のが有り難いです。)

 

f:id:transonic-elite:20201108175757j:image

凄い!どれも格好良い!

 


f:id:transonic-elite:20201108175804j:image

ツルやレンズ、細かいところの色なんかもカスタマイズ出来る上に、ハイエンドのEVO10でも6000円台!しかも相当軽量らしい。

 

僕は今のオークリーフライトジャケットの大きなレンズとフレームレスが気に入っているので、EKOIでも大きなレンズでフレームレスのプレミアム70にしてみました。

f:id:transonic-elite:20201107201558j:image

けれどもフランス語のサイトでネット通販は少し分かり難い⋯⋯

 

そんな時はGoogleChromeでサイトを開いて


f:id:transonic-elite:20201107201627j:image

右下の「⋯」より「設定」→「言語」


f:id:transonic-elite:20201107201535j:imagef:id:transonic-elite:20201107201618j:image

ここでWEBのフランス語を追加してもっかいサイトを開くと⋯⋯

 

f:id:transonic-elite:20201108180744j:image

日本語表示!

 

これで通常通り通販出来ますよ。

 

早く来ないかな〜。

 

楽しみです♪

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング