Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

古賀志山KOM・新旧エース対決RIDE

今日は新入部員のCAAD13くんが納車1か月の初心者のクセして余りにも速過ぎると云う事で、果たして一体どれくらいの実力なのか

ウチのエースライダー

ツールド沖縄(上位完走)gusto氏」

の練習に同伴した様子の報告が入って来ましたのでupしたいと思います。

本当は僕も同伴したかったけれども、今日は午前にドライヘッドスパ、午後から美容室の予約をしてしまったので残念ながらDNS

 

f:id:transonic-elite:20201107183207j:image

黄色×黒のエースカラージャージ


f:id:transonic-elite:20201107182914j:imagef:id:transonic-elite:20201107183037j:image

JAPANCUP山岳ステージの古賀志山へ向かいます。

f:id:transonic-elite:20201107182940j:imagef:id:transonic-elite:20201107182747j:image


f:id:transonic-elite:20201107182833j:image

DE♡ROSAさんがKOM地点に上がって先に待っているようです。1.1km程の短い登りです。


f:id:transonic-elite:20201107183013j:imagef:id:transonic-elite:20201107183118j:image

余裕で3本登るgusto氏。


f:id:transonic-elite:20201107183051j:image

息も上がらず流してゴール。


f:id:transonic-elite:20201107182854j:image

若手エースのCAAD13くんはアヘアヘゴール。

けど初心者なのに古賀志3分台のエースと20秒差は相当速いぞ⋯⋯。

 

僕がまだ格闘技現役でバリバリ丸太の太ももだった頃にアウター縛り(と云うか当時はインナー使うよりもこっちのが楽で速かったので)で登った古賀志の自己ベストが4:35(今は異世界から僕の腹にスライムが転生してますので9分台w)。

f:id:transonic-elite:20201108141511j:image

 

サーヴェロS5(もてぎエンデューロ上位完走)くんが転勤前に残して行ったベストが確か4:20くらい?

 

 

ロード初めて1か月でそれに迫る速さは相当速いと思う⋯⋯。
f:id:transonic-elite:20201107182844j:image

「私だ!」

「お前だったのか」

(神々の遊び⋯⋯)

 


f:id:transonic-elite:20201107183343j:image

楽しそうだな〜。僕も見に行きたかったな。

 

そういえば久々に行った僕のメインの美容室さん。

雑誌がiPadになって居て、色んなジャンルの雑誌の今月号が見放題になってました。

思わずバイシクルクラブをガッツリ読んでしまいました。ウィルスも一段落したっぽいし、また来月からここに来ようかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング