Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

宇都宮BLITZENの公開練習会

 

 

 

 

f:id:transonic-elite:20210620141011j:image

毎年自転車のジャパンカップが行われる宇都宮森林公園。本日、その森林公園でプロチームである宇都宮BLITZENの公開練習会があると言う事で、見学に行って来ました。

 

僕はそういうイベントがある事自体知らなかったのですが、急遽木曜日にDE♡ROSAさんからお誘いがありまして、限定20人で一般サイクリストもゆるぽた見学兼一般走行会に参加出来ると云う事で申し込んでみました。

BLITZENでも初めての試みのようです。

 

 

〈参加者〉

f:id:transonic-elite:20210620202550j:image

自転車競技部のオールラウンダー、エースgusto氏

・high ambition女子サイクリングチーム所属のDE♡ROSA乗り、yu女史

・古賀志山でコンスタントに10分を切るタイムを叩き出す山岳王、僕ことfranz kafkaです。

 

なんか3人の写真が「35億」的な感じになってますが。
f:id:transonic-elite:20210620202556j:image

 

f:id:transonic-elite:20210620141059j:image

08:50現地で受け付け開始と云う事で結構朝早いので、こういうイベント事でも無いと面倒臭がりの僕は1人ride計画では絶対DNSです。

f:id:transonic-elite:20210620141125j:imagef:id:transonic-elite:20210620212400j:image

僕はBianchi nironeで参加。

 

f:id:transonic-elite:20210620211858j:image

セラ=サンマル子かわいい。

 

ミーティング後にガチ組とゆるぽた組の2組に分かれて出発。

f:id:transonic-elite:20210620212311j:imagef:id:transonic-elite:20210620213120j:image

ジャパンカップのコースを2周します(選手達は9周のようです)。

f:id:transonic-elite:20210620213705j:image

途中、山岳頂上で選手達の通過を見学します。

 

僕的には廣瀬元GMさんと一緒に走れたのが楽しかったかな。

 

high ambition女子サイクリングチームのyuさんもそうですけど、ブリッツェンラバーズのマホさんやradio Berryの女性パーソナリティの自転車乗りの水間ゆっきーさん、といった女性陣も来て下さって、楽しかったです。

 

あとはSNSで見掛けるハンドルネームのおじさん方もチラホラ••••••

隣に箱学ジャージを着たオルトレXR3が居た時は

(え?!ひょっとして素顔の荒北仮面さん?!)

とビックリしました。

 

あ、そうそう。今日は

f:id:transonic-elite:20210620214615j:imagef:id:transonic-elite:20210620214706j:image
f:id:transonic-elite:20210620214632j:image

コイツのシェイクダウンでもありました。

SPO2も無事測れるようになりましたし(値は医療用とは大分違うようですが••••••)、機能に関して今度色々書きますね。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング