Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

「名も無き峠」のトイレが見付からないRIDE

f:id:transonic-elite:20200923200312j:image

 

以前チームRIDEした古峯神社。その途中の休憩トイレポイント。

 

今日はここのトイレを第一チェックポイントにして、清滝ICを目指します。

 

 

なのですが、渓谷をいくら進んでもトイレが見付かりません。

f:id:transonic-elite:20200923200400j:image
f:id:transonic-elite:20200923200716j:image
f:id:transonic-elite:20200923200650j:image
f:id:transonic-elite:20200923200822j:image
f:id:transonic-elite:20200923200336j:image
f:id:transonic-elite:20200923200427j:image

どんどん山深くなっていき、遂に見知らぬ山中で日光市まで到達してしまいました。
f:id:transonic-elite:20200923201729j:image

なんか桜の名所的な看板がありました。春にまた来たいですね。

 

 

さて、以前のチームRIDEの中間地点辺りに丁度良い休憩場所の公園トイレがあった筈なのですが⋯⋯

f:id:transonic-elite:20200923033458j:image

ここのトイレを過ぎた十字路。

チームの時は左折して古峯方面へと向かったのですが、その道を直進すると、日光の馬返し手前の清滝IC辺りに繋がるらしいのです。いつも名も無き峠だと思って日光ICの上から出て日光市街の参道商店街に到着して居た峠は「名も無き峠」では無くて更に隣の、本当に名前も無い峠だったっぽいです。

 

全然見付からない。

 

仕方無い

f:id:transonic-elite:20200923200259j:image

今日はこの辺にしといたろ!

 

今朝は職場から呼び出しが来て出発にケチが付きましたし、大事を取って清滝ICは次回の宿題にします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング