Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

zwiftっぽいアプリ色々(zwift課金辞めちゃいました)

f:id:transonic-elite:20200921180737j:image

最近、zwiftの課金をやめてしまいました。

2〜3ヶ月に一回程度しか乗らないのに、毎月2000円だかそこらを払い続けるのが勿体無いかなぁ、と思って。

 

〈辞め方〉

僕はiPhoneでキャンセルしました。

設定→AppleID→サブスクリプション→zwift→キャンセル

で、課金をストップしました。

 

 

替わりに、tacs neo smartを購入した時にダウンロードしたtacsアプリ。実写版zwiftみたいなな感じなのですが、日本語対応して居ない為にちょっと使い難い⋯⋯。

f:id:transonic-elite:20200930191235p:image

f:id:transonic-elite:20200930191225j:image

課金すると色々なところを走れそうなのですが、無料でも幾つかのコースは走れそうなので、これでも良いかなぁ、と。

 

 

他にも幾つかダウンロードしてみました。

 

 

f:id:transonic-elite:20200930191314p:image

ルービー??

f:id:transonic-elite:20200930191411p:image

なんか良さげな気がするが、まだ試した事は無いので詳細は全く分かりません。

僕が試してみる気になるまで気長にお待ち下さい(因みに最長半年以上ローラーやらなかった事もあります😅)。

 

もう一つ

f:id:transonic-elite:20200930191800j:image

キノマップ??

f:id:transonic-elite:20200930191804p:image

f:id:transonic-elite:20200930191813j:image

f:id:transonic-elite:20200930191819j:image

日本の実際の峠やサイクリングロードなんかの実写を走れそうなところがワクワクですね!

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

 

でも、これも試してないので全く分かりません。笑

ひょっとして他の人が走った動画の閲覧だけとかだったら済みません⋯⋯

 

 

さて。明日は奥日光に行きたかったのですが、どうやら雨模様のようです。土日は晴れそうなのですが、土曜日はインプラントの前処置があるので日曜日かなぁ。

いろは坂、混まないと良いのだけれど。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング