Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

バーテープ巻き直し(lizard skins DSP3.2 wildfire camo)

f:id:transonic-elite:20191215144251j:image

(こっちに巻き直し⋯⋯)

 

 

 

f:id:transonic-elite:20191214214258j:image

オーバーホール時、自分で柄を選んで現物を持ち込んでお店の人にお願いしたバーテープの赤白レッドカモ柄なのですが、綺麗過ぎて気に入らず⋯⋯

f:id:transonic-elite:20191214214420j:imagef:id:transonic-elite:20191214214414j:image

買っちゃいました。オーバーホール前はrace1.8だったのに、オーバーホール後のレッドカモはDSP2.5、更に今回上ハンだけDSP3.2mm。

 

f:id:transonic-elite:20191214214552j:imagef:id:transonic-elite:20191214214558j:imagef:id:transonic-elite:20191214214546j:image

当たり前ですけど、大分太さが違いますね。

 

f:id:transonic-elite:20191214214712j:imagef:id:transonic-elite:20191214214658j:imagef:id:transonic-elite:20191214214717j:imagef:id:transonic-elite:20191214214705j:image

取り敢えず片側だけ巻き直してみる。エンドテープは勿体無いからレッドカモの儘でも良いや。

うん!悪く無いんじゃない?ツートンになったのと、上ハンやカーブ部分だけ急に太さが増した不均一感で、より山楝蛇(ヤマカガシ)感、蛇感がupした気がします。

 

そうそう!此れ此れ!

矢っ張りtransonicは禍々しい闇のオーラを纏う姿が良く似合う。

f:id:transonic-elite:20191214214945j:image

(然しこうして見ると本当に山楝蛇っぽいな⋯⋯)

 

f:id:transonic-elite:20191214221514j:image

バーテープ付属テープの粘着力は全然無いに等しいので、見えない所は絶縁テープで補強。

 

f:id:transonic-elite:20191214221629j:imagef:id:transonic-elite:20191214221621j:image

カッケー。半端無い。

 

もうtransonicが最終形態過ぎて、弄る箇所が見当たらない。

 

後はもう山登るだけだな。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング