Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

transonicがオーバーホールから戻りました✨✨✨

色褪せて薄ピンク色になってたワイヤーカバーの色が、深紅のヘルファイアーREDに!

イイね!👍

 

f:id:transonic-elite:20191212205925j:image

う〜ん⋯⋯

バーテープは色が一寸爽やか過ぎだなぁ⋯⋯

「君は大正時代の女学生の千鳥柄や矢羽根柄の和服か!」

って位に爽やかだ⋯⋯。

 

駄目だ。漆黒の地獄の闇の底より召喚されし僕のサーバント transonicにしては、此れでは全然禍々しさが足りない。次は又ヘルファイアーなワイルドファイヤーカモに戻そうかな。自分巻きでチャレンジしてみようか。もっとモチモチの3.2mmでも良いかも知れない。黒っぽく薄汚れて来たら、少しは違うのかなぁ⋯⋯。

あ、下ハンはどうせ握らないから此の儘お店の人が上手に巻いた儘で、ブラケット以降の上ハンだけ3.2mmのワイルドファイヤーカモにしてみよう!

f:id:transonic-elite:20191214110438j:image

早速ポチッと⋯⋯

 

 

f:id:transonic-elite:20191212211409j:image

(此の画像の斑色(まだらいろ)は以前のwild  fire camo。矢張り山楝蛇(ヤマカガシ)色の方が僕の好みだ。)

 

 

 

f:id:transonic-elite:20191212210137j:imagef:id:transonic-elite:20191212210143j:image

流石、僕御用達のロード屋さん。ワイヤーのエンドも赤パーツ。分かってる。

 

何より分かってるのが⋯⋯

f:id:transonic-elite:20191212210611j:image

一番見える部分に態とらしく

campagnolo

のロゴを自慢気に持って来る辺り。

 

クゥ〜!厨二心の擽り方を分かってるねぇー!

 

f:id:transonic-elite:20191212210928j:image

自分史上一番のチェーンの綺麗さよ⛓

 

そして何よりチェーンを切ってメンテして貰ったのでミッシングリンク(?)になった。チェーン脱着はした事が無いので工具もスキルも無いのであるが、これにより今迄今一分かり難かったチェーンオイルの一周の起点が一目瞭然になった。

f:id:transonic-elite:20191214123458j:image

 

 

f:id:transonic-elite:20191212211010j:image

此れだけやって貰えて30000円一寸だなんて、実質タダですね。

 

あー、週末ヒルクラ行きたいけれども、車の予定入れちまったよ⋯⋯。

 

年末年始まで待って、実家クライム&霞ヶ浦辺りも行ってみるか。

前回はイキの良い20代ピチピチのサーベロs5スプリンター君が前を曳いてくれたので何とかカスイチ(ショート)走れたけど、単独カスイチ出来るかなぁ⋯⋯

カスイチは途中で萎えても離脱ルートが無いんだよなぁ。

去年より6kg太ったしなぁ⋯⋯

 

あ、良い事思い付いた💡

 

カスイチ(ロング) − カスイチ(ショート) = カスイチ(SSES)

 

の玉造〜高浜周りのスーパースペシャルエクストラショートでも一周してみるか。

 

後は筑波山の十三塚激坂リベンジだな。

6㌔㌘太った+ディープリム化した今のハンデが仇となるか、其れとも34T+インナーバロック化した威力が勝るか、勝負だ!(何の?)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング