Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

御亭山TT DNS⋯⋯

f:id:transonic-elite:20190721084822j:image

済みません、昨日の御亭山TT、会場迄は行ったのですが、DNSしました⋯⋯

 

誤魔化す為に先日の試走の際のログのリライブ動画でもどうぞ。

https://www.relive.cc/view/g37832402161

 

〈言い訳〉

いや、ちゃんと早起き出来ましたし、家からジャージも着て行って、メットも靴も忘れ物も無く、態々遅れないように高速迄使って、受付40分も前に会場にはちゃんと到着して居りました。

バイクも下ろしてサイコンやアクションカムも付けて、さて、受付行こうか、と云う段階で、リアライトが無い事に気付きました。

 

さっき車内で準備していたので、忘れていない事は確かです。車内を探して居るうちに受付終了時間が近付き⋯⋯

 

「あ〜、はい!もうやる気無い〜〜」

┻━┻ミ\(ˆoˆ \)ポイッ

 

って云う、何時ものDNS癖が出ちゃいました。

とっととトイレで普段着に着替えて、バイクも天井に撤収します。隣でローラー漕いでる人が、心成しか不思議そうな感じで見て居る気がしましたが。笑

そう云えば、反対隣の人は、同じFUJIのSLで、カラーと年式も全く同じのアヴァンギャルドでしたね(勿論、コミュ障なので話し掛けたりはしませんでしたが)。

 

あとは何故かDOGMA率が高かった気がします。僕が駐車場で見掛けただけでも色違いで6〜7台は居らっしゃいました。DOGMA専門のチームかなぁ?

 

 

f:id:transonic-elite:20190721084831j:image

ほら、ちゃんと此処まで組んだのです。もう後は車を閉めて受付して開会式に出るだけだったのです。

けれどもリアライトが見付からない⋯⋯

 

結局、受付時刻ギリギリ過ぎに、バックの底からスペシャのフラックステールランプが見付かりました!良かった!

f:id:transonic-elite:20190721084852j:image

信頼出来る火器である君達が前後に確り装備されて居ないと、僕のtransonicは完成しない。今回は此れで良かったのだ(と、思う事にしよう)。

 

然しまあ、折角ですので受付に行って、時間は過ぎちゃったけど、ちゃんと来てましたよアピール。

f:id:transonic-elite:20190721090929j:image

参加賞だけ頂きました!

 

f:id:transonic-elite:20190723194600j:image

お米2kgとか、結構豪華!

本当はこの他にもアイス券や牛肉券(!)もあったのですが、渡すのが走行後のお昼頃との事でしたので、其れは待てずに離脱しました。

なかがわ水遊園のチケットも頂いたので、今度喜連川の道の駅温泉やなかがわ水遊園に観光に行こうかな。なかがわ水遊園の淡水水槽は、僕のエビ水草水槽の立ち上げの際にもインスパイアさせて貰ったんですよね。

 

 

f:id:transonic-elite:20190723194629j:imagef:id:transonic-elite:20190723194632j:image

お!コテヤンオリジナルpuristボトルも入ってた!絵が可愛い!

鉄の輪っかだけ購入して、コアラ化して使わせて貰ってます!

f:id:transonic-elite:20190723194703j:imagef:id:transonic-elite:20190819193916j:imagef:id:transonic-elite:20190819193907j:imagef:id:transonic-elite:20190819193858j:image

那須与一くん的な大田原市のキャラかな?可愛いね。「よっぴいでひょうと射つ」とかって、確か中学の国語で習ったっけ。

 

 

 

然し、矢っ張り僕はこういった大会には単独エントリーす可きでは無いのかも知れない。

 


フラッと其の日の思い付きと其の時の気分とで気儘に赴き、適当に行き先も決めず、登るも良し、引き返すも良し、コース変更も良し、が向いて居るのかも。

 

とか言いつつ来年また気が向いたらエントリーするかも。

 

気持ち良くて路面もとても綺麗な良い道だったので、プライベートではまた必ず走りには行くと思いますし、職場の女子にサニーズコーヒー以外にも行きたい大田原のカフェも今回教えて頂いたので、観光にも近々行こうと思います。其れで今回は許して下さい。m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング