Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

PANDANIの真冬ジャージを購入(0℃〜10℃)

f:id:transonic-elite:20210129220459j:imagef:id:transonic-elite:20210129231257j:image

気になっていたPANDANIのジャージ、半額セール中でしたので購入してみました。

 

僕はサイクルジャージを履く時は必ずランニング用のショートパンツも履くのだけれども、その時買ったPANDANIのランパンツの柄が可愛くて、ジャージも気になって居たのですよね。

f:id:transonic-elite:20210129230003j:imagef:id:transonic-elite:20210129230013j:image

 

今まで持っていた冬ジャージはショップの中古品コーナーで以前買ったMAVIC
f:id:transonic-elite:20210129230252j:imagef:id:transonic-elite:20210129231346j:image

 

それと3000円で新品が買える激安の割りに品質はしっかりしていてお気に入りのメーカーapt
f:id:transonic-elite:20210129230307j:imagef:id:transonic-elite:20210129220354j:image

 

aptのサイズはM。
f:id:transonic-elite:20210129220034j:image

PANDANIもサイズ表を見てMを購入。

f:id:transonic-elite:20210129230655j:image

身体はピッタリ丁度良いサイズなんですが、僕は肩や腕がちょっと太めなので長袖インナーの上から着てみたら腕がキツい⋯⋯

 

ゆったり着たい方やポチャ体型の方はワンサイズ大きめでも良いかも知れません。

 

まあぼくは最近冬ジャージを着る時のインナーは半袖のunder armorか半袖サイクルジャージだけの場合が殆どなので、多分大丈夫かな。

 

因みにMAVICの冬ジャージのサイズはS。RaphaのウィンドブレーカーはXSでした。海外メーカーのものはワンサイズ下でも良い感じですね。ジャージの通販はサイズ感が難しいな。

f:id:transonic-elite:20210129211603j:imagef:id:transonic-elite:20210129220303j:image

 

明日は午後からDE♡ROSA女史さんのサロンでマッサージの予約があるのですが、午前中に少しだけキヌサイショート周回練の下見でも行って来ようかな。ジャージも着たいし、調子良くなったtransonicの再シェイクダウンもしたいですし。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング