Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

激安な冬装備を購入(真冬対応ジャージ上下)

f:id:transonic-elite:20201106203519j:image

以前購入した僕の真冬用アンダーサイクルウェア。

f:id:transonic-elite:20201106202855j:imagef:id:transonic-elite:20201106202903j:image

まさかの値段!

 

これならもし買って損しても惜しく無い、と云う事で購入。

大体、サイクルジャージ(特に冬モノ)って高過ぎませんか?

 

この「apt」社製は、余りに安いので中華製かと思ったら会社的にはちゃんと日本の会社の様です。
f:id:transonic-elite:20201107044005j:image

しかも最近気に入って1軍装備品として使っているnaroo maskの代理店(なのかな!?)

 

これは大変失礼しました。

 

性能的にも、分厚過ぎず薄過ぎず、風は通さず保温性もあり、蒸れにくい、とっても良い使い心地です。-5℃〜10℃位で活躍してくれて居ます。

f:id:transonic-elite:20201106203346j:image

パッドもちゃんとしてます。

 

余りにもお買い得で性能も良過ぎるので、上のウィンタージャケットも無いかなぁ、とか考えました。

真冬ジャージはMAVICの中古1着しか持って居なかったもので。

 

そしたらありました!

f:id:transonic-elite:20201106203536j:imagef:id:transonic-elite:20201106203550j:image

てか、上も安い!

 

f:id:transonic-elite:20201106204115j:imagef:id:transonic-elite:20201106204334j:image

見た目も悪くない。赤×黒が好きなのでブラックでは無くレッドを購入。


f:id:transonic-elite:20201106204243j:image

リフレクターも気が利いてます。


f:id:transonic-elite:20201106204424j:image

3連では無いけれども、チャック付きのバックポケット。


f:id:transonic-elite:20201106204212j:image

フリース素材の裏起毛もしっかりしてます。

 

取り敢えず安くて良い冬モノ欲しい方は試してみて下さい。

 

僕も今度ジャケットを着てRIDE行って試してみます。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング