Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

古賀志林道ヒルクライムは山頂までしか行けませんのでご注意下さい(2021.4/28まで)

2021.3月7日現在。

f:id:transonic-elite:20210307210604j:imagef:id:transonic-elite:20210307210506j:image

なんか年末年始位からある気がしますが、立ち入り禁止期間が延長しているっぽいですね。しかも無断立ち入りして怪我したローディーも居ると注意喚起されています。気を付けましょう。

 

僕のこのブログの2021年 1/4の記事を見返してみると⋯⋯

f:id:transonic-elite:20210310181213j:image

あ、やっぱりそうだ。ビアンキさんのロードバイクデビューで待ち合わせしくじって僕が凹んで居た時のブログ記事。あの時から閉鎖されてる。

 

 

因みにヒルクライムコースの登り始めに同じような

 

「立ち入り禁止!」

 

の看板がありますが、徒歩や自転車はKOMポイントまでは登る事が出来ます。一見紛らわしいですが通過して大丈夫みたいですのでご安心下さい。

 

裏古賀志や山頂方面の絶景古賀志はあと一か月の辛抱ですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング