Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

オークリーのカッコいいマスク(とグローブ)

「どーもー」

f:id:transonic-elite:20210317195452j:image

「あ、ありがとうございます。今、前の席の方からオークリーのグローブを戴きました〜。」

 

f:id:transonic-elite:20210317195302j:imagef:id:transonic-elite:20210317193624j:image

オークリーといえばブランドのイメージカラー的なホワイトも良いですけど、グローブだと汚れ易いしストーングレーも良いかな、と思って。

「こんなん、なんぼあっても良いですからね。」

 

「ありがたいですね。」

 

「いきなりですけどね、マスクいっぱい持ってるクセにね。僕がまた新しいマスクを買ったらしいんですけどね。」

「おかんが言うにはね、なんか9000円くらいするプレデターみたいなマスクらしいねん。」

f:id:transonic-elite:20210317193112j:image

「おー、そりゃ完全にオークリーやないか!

その特徴は完全にオークリーやないか。」

 

これ、ボントレガーのメットとEKOIのアイウェアでもこんだけプレデターみが強いのなら、ABUSのメットとオークリーのアイウェアなら完全体のプレデター武装じゃん。

f:id:transonic-elite:20210317195704j:image

実家の置きメットにしてあるけど、今週末とってこようかな。

(オークリーって、メットもスターウォーズのストームトルーパーみたいな感じで格好良いですよね。)

f:id:transonic-elite:20210317201138j:imagef:id:transonic-elite:20210317201144j:imagef:id:transonic-elite:20210317201148j:image

 

で、右肩にSONYのアクションカムを装備したら、プラズマキャノンじゃん。

 

ハルヒルはこれで登るぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング