Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

Starbucks 道の駅しもつけ店

〈参加者〉

f:id:transonic-elite:20210304191345j:image

de♡rosa女史さん


f:id:transonic-elite:20210304191230j:image

 

以上。

オソロのウィンドテックジャケット。


f:id:transonic-elite:20210304191052j:image

今日はこいつのシェイクダウンも兼ねてます。raphaのシューズカバー。


f:id:transonic-elite:20210304191734j:image

中間地点の蓼沼親水公園で休憩。


f:id:transonic-elite:20210304191209j:image

道の駅しもつけ。

これって滑り台だったんですね。お子さん達がお母さんと遊んでました。


f:id:transonic-elite:20210304194627j:image


f:id:transonic-elite:20210304190935j:image

いつもオートバイツーリングのライダーさん達で混んでいる道の駅のスタバ。

今日はライダーはいつも通りいっぱい居ましたけど、店内は空いていたので珍しくスタバ休憩☕️

外で休憩して居たら、フレンドリーなお爺ちゃんライダーに話し掛けられました。

なんでも、ロードバイクリアライトの点滅が気になっているらしく、

「充電式?」

「おいくらくらい?」

とか色々聞かれました。

 

ライダー目線からも、結構目立っていて、(悪い意味ではなく)気になっていたとの事でした。

いつも点けているデイライトが無駄では無かったみたいで良かったです。

 

 

帰り道⋯⋯

f:id:transonic-elite:20210304192404j:image

残り数kmでde♡rosaさんが一寸本気出して曳いて来た。

f:id:transonic-elite:20210304192056j:image

頑張って追い掛ける僕。

最近2nd機のbianchi nironeの調子が凄く良いのでなんとか付いて行く事が出来ました。

 


f:id:transonic-elite:20210304191657j:image

最後はいつもの焼き芋を購入🍠
f:id:transonic-elite:20210304191319j:image

金曜日は作新高校近くのTULLY‘sとTSUTAYAの駐車場で出店しているそうですよ。TREKとかビチステンレの辺りかな?今度行ってみよう。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング