Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

ジャパンカップ 宇都宮クリテリウム

f:id:transonic-elite:20191019231848j:imagef:id:transonic-elite:20191019232040j:image

商店街にサイクルショップのテントがいっぱいありました。

f:id:transonic-elite:20191019232310j:image

此れは開店前に行った時のものですがrapha宇都宮もありました。

 

 

f:id:transonic-elite:20191019231846j:imagef:id:transonic-elite:20191019231851j:image

昨年の古賀志に引き続き、今年も良い席で観させて頂きました。有難う御座います!


f:id:transonic-elite:20191019231839j:image

高校生も皆んな速いし、結構良いバイクにBORAとか履いてる。



f:id:transonic-elite:20191019235725j:image

女子ロード選手や女子競輪は可愛い子が多いですね。


f:id:transonic-elite:20191019232825j:image

何気に、前二輪の三輪MAVICバイクが格好良い!

 

僕はあんまり有名選手とかは知らないので、ついついバイクやホイール、ライトを付けて居る選手のライトの種類、珍しいヘルメットなんかに目が行っちゃいますね。

 

格好良い青×黒のサーヴェロS5が多かったな

とか、

SHIMANOチームのワンピースエアロウェアが珍しいな

とか、

オークリーのaeroメットやっぱ格好良いな、

とか

今年はライト付けて居るのはfocusに乗って居る選手1人だけだな

とか。

 

 

男子ロードレースも全編動画を撮ったのですが、一般の方が写って居る所を修正しないといけませんので、少しお待ち下さい。(Sonyアクションカムのモザイク掛けとかどうやるんだろう??やり方分かったら、浄土平で磐梯小富士に登った動画もupしたいな。)

 

 

そう云えば、応援用の風船を戴いたのですが、此れ、「スティックバルーン」って云うのですね。初めて使ったのですが、普通に打ち鳴らしたり、椅子を叩いたりするだけでは今一つ良い音が出ません。

拍子木の様な感じで平行に叩くと、良い音が出るみたいですね。

 

スティックバルーンの鳴らし方
https://youtu.be/46KcKw6M_sQ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング