Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

MTB買っちゃった(TREK Roscoe7)

f:id:transonic-elite:20200316200915j:image

(TREK直営の宇都宮店さん。画像upは了解を得て居ります)

 

f:id:transonic-elite:20200316201005j:image

まあ、欲しかったので買うしか無いよね。僕の誕生月だし。

けんたさんもロスコー8乗ってるし。

最近篠さんもMTB始めて居るみたいだし。

 

大体皆さん、やれ

「ガーミンが欲しい」

「ホイールが欲しい」

「カーボンフレームが欲しい」

「ハイエンドが欲しい」

⋯⋯でも今は我慢⋯⋯

 

って、それ、全部我慢出来て?

結局最後には購入して居なくて?

 

そう。我慢して結局後で買うなら、

 

(欲しい!)

 

と思った、その時が買い時なのさ。

 

どうせ

 

(欲しい!)

 

と思ってしまったなら、遅かれ早かれ買うべき運命なのだから。

 

此れは肋骨と大腸を治した僕に、神がMTBを遣わして

「最近お主は格闘技も復帰せず、zwiftもroadも殆ど乗って居らんな?仕方無い奴じゃ。ほれ!このMTBでガンガントレイルして、前歯もインプラントにして、もっと健康になるのじゃ」

と言って下さって居るのである。

僕がMTBを始めるのは、Bachの音楽と同じく、

「神への贈り物」

であり、必然なのである。

 

 

 

まあ言い訳は其れ位にしておいて、と。

 

さあ!GT女史!ボリナスリッジ男子!

酒ばかり呑んで居ないで僕に続くのだ!

 

共にトレイルライドやカフェポタしようではないか。

 

山奥ライドしたら動画もYouTubeにいっぱいアップするぞ〜。

(ロードだと、ジャパンカップクリテリウムとか、福島行った時の浄土平徒歩登山ver.とか、折角良い動画撮っても、他の人の顔にモザイク掛けるのが面倒臭くて全然公開して無いのとか結構在るんですよね⋯⋯山奥なら、雉子とか猪とか狸位しか居ないっしょ。)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング