Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

初YouTube動画

 

「franz kafkaのゆるふわロードバイク日記」

f:id:transonic-elite:20190714184214j:image

 

https://youtu.be/C1_tD4Rdq54

 

上手くリンク貼れたかな?

 

先日アクションカムを初めて購入してみました。今回はママチャリ代わりの籠付きクロスバイクでスーパーのお買い物に行き、帰りに単なる一寸した坂道をプチヒルクライムした際の只の試し撮りをUPしただけです。

今後、ヒルクライムエンデューロ、グループライドの動画、(偶〜に、気が向いたら別ブログで格闘技動画)なんかをちょいちょい上げていけたらと思っています。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング