Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

十五夜には羽黒山荘田楽茶屋のゆず味噌団子🍡

f:id:transonic-elite:20220913211055j:image

15夜なのでお団子🍡を食べなければ、と、云う事でやって来ました。羽黒山

f:id:transonic-elite:20220917224731j:image

先日の那須ロングライドのDNFでネガティブになっていたメンタルも、昨日南大門の肉喰ってお風呂とサウナ入って、今日はyuさんとcanyon氏も元気づけに駆け付けてride合流して下さいましたので大分元気出ました。


f:id:transonic-elite:20220913211144j:image

今日はリハビリrideのつもりで、chromeのスニーカーで来ました。アイウェアもいつものメガネで、普通にRUNするような半ズボンにTシャツ。

お陰で昨日の雨と山の苔で登りの時にバイクが盛大に横滑りしたのですが、即足付き出来て助かりました。茶屋にも入り易かったしフラペrideも中々良いな。

昨年案件で頂いたパナレーサー×chromeのコラボスニーカーです👟

八幡平も登り切りましたし普段履きもして一年経ちますが殆どヘタって居らず凄く重宝してます。


f:id:transonic-elite:20220913211040j:imagef:id:transonic-elite:20220913211109j:image

f:id:transonic-elite:20220913212109j:imagef:id:transonic-elite:20220913211404j:image


f:id:transonic-elite:20220913211315j:imagef:id:transonic-elite:20220913211221j:image

羽黒山頂はトイレも東屋もあって、ほんとrideに丁度良いんですよね。

 

更に田楽茶屋の前には去年辺りからロードバイクラックを新たに設置して下さってます。

是非お蕎麦やゆず味噌団子、芋串を食べにいらして下さいね(全然茶屋関係者ではありませんw)。

 

蕎麦食べ終わって店の外に出たら、エースgusto氏と偶然偶然!

これから降りてもう何本か登るみたいですね。

僕は下って一本で帰るだけですが、途中の坂で下りの僕よりも速いスピードで駆け上がって行くgusto氏とすれ違いました。スゲ〜••••••。

 

僕も早く痩せて速かった頃に戻りたいなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング