Kafkaのゆるふわヒルクライム

ハイキング感覚でゆるく遅くサイクリングしています。ヒルクライムが好きです。最近URLを移行した為、記事内の自己リンク切れが多数あります。お気付きの際はコメントで教えて戴けると嬉しいです(2023 5/22)。

ガーミンの腕時計型心拍計をZWIFTに同期させてみた①

f:id:transonic-elite:20190131194513j:image

凄い!当たり前なんですけど、ガーミンの活動量計、ちゃんとノーパソのZWIFTに同期するじゃん!

 

f:id:transonic-elite:20190131194523j:image

然も、同期させるとこんな心拍表も表示してくれるのね。

 

ワトピアも毎日選べる様になったみたいだし、良し!全く走って無いけど今日はもうZWIFT大満足!

 

 

f:id:transonic-elite:20190131194609j:imagef:id:transonic-elite:20190131194728j:image

僕の軍用ノーパソ            

 

              そっ閉じ⋯⋯

 

f:id:transonic-elite:20190131195239j:image

iPhone買った時に付いて来る、使いどころの分からない謎のアップルシール🍎

 

HPの上から貼り付けて、Apple化✨✨✨

 

(じゃあ最初からApple買えば良いじゃん)

 

⋯⋯いや、携帯はiPhone派なんですが、パソコンはWindowsでの操作が染み付いて居るので、今更Apple化で操作感が変わるのは嫌なんです。

なんか全然操作違いますよね?Appleのパソコン💻

 

 

 

関連記事

「ガーミンの腕時計型心拍計をZWIFTに同期させてみた②」へ  >>

https://franz-kafka.hatenadiary.com/entry/vivomove-zwift

 

 

<<「ガーミンVIVO MOVE HR 購入!」 へ

https://franz-kafka.hatenadiary.com/entry/vivomove

 

 

<<「腕時計と乳バンドの心拍計対決!」へ

https://franz-kafka.hatenadiary.com/entry/shinpaku

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
PVアクセスランキング